So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ネタが尽きたり飽きたり。

パチンコネタも尽きたので・・・と言うより、前にファンだったソネブロガーにブログ内でつきまとってようやく仲良くなったはいいけど、揉めて我に返ったらウンザリして更新もパチンコも面倒くさくなってしまった。

普通の日記でいいかもしれないと思いなおした。カテゴリーを消したり直したりできるのか?他にも色々やりたい事もあるのでお試し的に続けようかと。

サブブログという手もあったと気付いた。またここをパチンコカテにもどして、下書きにした記事も元にもどしてやりなおそうか?



nice!(9) 

何を書いてもいいと言う事ではない [日記みたいなもの]

愚痴(のようなものも含めて)はよくないと思った。

書いてしまった事は仕方がない。

今後は気を付けよう。


もともと面白くも無く、役に立つブログでもないが

だからと言って何を書いてもいいと言う事ではない。

nice!(13) 

依存症 [ひとりごと]

パチンコ自体に罪は無いと思っている。

遊ぶ人たちのお金のかけ方や
資金の出所は気にすべきことではあるが

「パチンコさえなければ」という
問題でもないのである。

たとえこの世からパチンコが無くなっても

依存症は無くならない。

パチンコが無くなっても酒や異性・・・

刺激はいくらでもあり続けるのである。

依存症は人類が滅びない限りなくならないと言い切っていい。

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。